お知らせ

2020年7月22日
藤沢市I邸 外部改修工事ほか

玄関ドアの塗装工事です。

以前リフォームをされた時に、気づいたらペンキを塗られてしまったのよ。と…

ご希望は木目表わしのイメージだったそうです。

今回既存のペンキを剥離をし、クリア塗装。

ドアガードプレートの設置なども追加されました。

その他に軒裏や幕板など補修塗装も完了済です。

今回コロナ対策として、ドアを開放したりと換気をしておりますと、

ご近所の方々から、入りやすくなったのか、お声を掛けて頂く機会が増えました!!

I様もいつも通っていて気になっていたのよ。と声を掛けていただき、再来店して頂きました。

当初は、こちらのトイレの床貼替工事のご希望でした。

外部の改修は、その後思い出した箇所や気になる箇所の追加です。

 

トイレ床は、清掃しやすい溝加工の少ない大判の床材です。

水がかりや薬品に強いトイレ専用フロアへ貼替ました。

便器の部品の一部が破損しておりましたので脱着の際に一緒に交換しました。


ページトップ

神奈川県藤沢市のリフォーム専門店
〒251-0016 神奈川県藤沢市弥勒寺2-1-6小倉ビル105
tel:0466-50-5550 fax:0466-54-7270
mail:contact@tecs-reform.jp

Copyright © 2018 TECS inc. All Rights Reserved.